サイトについて

このサイトは、ブログ『Birds of Prey』の管理人ファルケンによって作られた“HTML修行用”サイトです。 そろそろIT世代を生き抜いていくには、自力でWebサイトの1つや2つ作れなくちゃやばくね?という、 強迫観念から生まれたサイトです。いずれ『Birds of Prey』のメインコンテンツとして返り咲かせることを夢見て、 頑張って物を置いていこうと思います。


管理人について

名前:ファルケン

サークル名:ウッズヒルNo.9(個人)
        プリキチ(合同)

主な生態:狭くて浅いオタク。土曜・日曜の朝に放送される女児向けアニメ狂い。
       たまにその界隈で同人活動もしています。

主な活動場所:レインボーフレーバー(プリキュアオンリーイベント。3回のサークル
         参加経験あり。)
         HappyComing!(プリキュア5オンリーイベント。1度だけサークル参加
         経験あり。)
         コミックマーケット(一度だけサークル参加経験あり。現在C82参加を
         企てています。)
         サンシャインクリエイション(一度だけサークル参加経験あり。)

将来の夢:フラッシュとかアニメーションとかガンガン動かしてゲームとかで形に
       すること。今はまだ準備段階。

コンタクト:ファルケンとコンタクトを取りたいという方は、お気軽にどうぞ。
       本とかサイトの感想くれると喜びます。
       Twitter @falcen
       mixi ファルケン
       Google+ キュアファルケン
       Pixiv ふぁるけん